日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

wii sports resort

今日はwii sports リゾートが来るかどうかという感じで、夜8時くらいになっても来ないので もう今日は来ないだろうと思っていたらなんと10時頃ピンポーンと鳴り 日々発見日記 届きました手 amazonの割には早かったような気がしますて さて早速買い封X 日々発見日記 中はソフトとwiiモーションプラス単品です。 僕の家にはwiiリモコンが2個あるので、wiiモーションプラスが1個足りなくなっちゃうんですね汗 じゃあそのwiiモーションプラスから 日々発見日記 これを使うことによってコントローラーの動きをさらに細かく感知できるようになるそうです。 実際につけると 日々発見日記 こんな感じすまいる 少し長くなりますね。 あとwii sports resortのパッケージはこんな感じ 日々発見日記 リゾートしてます! みたいな笑い せっかく今日中に届いたので一通りやってみました手 日々発見日記 まずやっぱりwiiモーションプラス凄い!!びっくり 本当に傾きとかすべてを感知してくれるのに感動しました泣き でも細かく感知してしまうことによって、前作から引き続き入っている ボーリング・ゴルフは前作では簡単だったのに、リゾートでは難しい! ということになっています汗 特にゴルフはまだまだコツがつかめませんね汗 という感じです。 前作を持っている人はきっとかなり進化しているので驚くと思います。 しかもボリュームもかなり増えて遊び応えがありそうですよスマイル 買って大満足ですすまいる

ページトップへ戻る