日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

よーじやで洗顔!

春休みも終わって日常に戻った訳ですが、春休み中みなさん結構お出かけしてたみたいで・・・。 京都に行っていたお友達からお土産に よーじやの洗顔石鹸を貰いました! 日々発見日記 ゆずの香りですキラリン 貰った時に早速使おうと思ってたのですが、カバンの中に置きっぱにしてしまい 2日ほど鞄の中に放置してしまいました汗 ごめんなさいおののく でもそのおかげでカバンの中が超いいニオイ!!! ウルトラハッピー★ さて、もらってから間が開いてしまいましたが本日使ってみました! 泡立ちも良くてイイ感じキラリン 洗顔後のツッパリも無くすべすべになりましたよスマイル これでモテ男になれるかもアゲアゲ でもその前に顔がね・・・\(^o^)/ はい!ということで石鹸ありがとうございました~笑い

ページトップへ戻る