日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

エスプレッソーダを飲んでみたよ

結構気になっていたサントリーの「エスプレッソーダ」がモニターで当たったので 今日学校に行ったついでに近くのセブンイレブンで引き換えしてきました手 日々発見日記 一体どんな味なのか・・・美味しいのかマズイのかもわからずに買うのが怖くてずっと手を出せずに いたんです・・・。でも今回当たったのでどんな結果でもベリOKキラリン ということで早速実飲!!! 蓋をあけると勢い良くプシュッと炭酸が抜ける音がします。 ニオイは・・・うん!まさにアイスコーヒーキラリン これならきっと美味しいだろうと一口。 ゴクッ ・・・・・・・。 うーん(;^ω^) なんだろう・・・・ 本当にこんな感じ\(^o^)/ でも僕が個人的に思ったことなので、周りにいたお友達にも飲んでもらいました。 すると結構感想がバラバラで、イケるっていう人もいるしマズイッ!という人も様々でしたよ~ あと具体的に味を言ってくれた人がいて、コーヒーゼリーの味に似てる!!という人がいました。 確かにコーヒーゼリーの味!!! コーヒーゼリーを飲んでいると思えば悪くない・・・かな・・・? ただ・・・やっぱ僕はちょっとダメかな・・・・。 特に後味がなんだか良くなくて、ずっと口の中にある感じ。 うむ。美味しくない汗 でもいつもYouTubeで見ているブロガーのジェット☆ダイスケさん牛乳を入れると美味しいと 言っていたので早速自宅に帰って実践してみました手 日々発見日記 牛乳を入れると下から泡がブクブク・・・・。 でも色はカフェオレな感じなので美味しいかな?と一口。 うん・・・。 やっぱり僕はこのエスプレッソーダ合わないみたいぇ 一口二口飲んで捨ててしまいました\(^o^)/ ということで今回飲んでみた「エスプレッソーダ」 かなり個人差がある飲み物ですので、是非飲んでみたいと思う人やチャレンジャーな方にオススメ でございます★ お試しあれ! それから明日から毎年夏恒例広島のおばあちゃんの家に帰省してきます! ブログ更新できたらしようと思います!それでは~

ページトップへ戻る