日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

Tigerに行ってきました

今日は朝早く家に出て大阪に向かいました! 今回の大阪の目的はなんといっても最近オープンした雑貨屋さん「Tiger」に行くこと。 無事に整理券をGETして念願のTigerに入店!!!
photo:01

店内をぐるぐるして見てきました! 感想としては、いまの現状ではイマイチと言ったところ・・・。 まず店内に入るには整理券が必要なこと。 知らない人も多くてお店の外で係りの人に聞いている人がたくさんいました[みんな:01] そして品揃えの少なさ。 事前にインターネットでどんな物が売っているのかチェックして これが欲しいっていうのを決めていたのに その欲しいものがほぼ無い!! しかも一時的にあるはずの2階が閉鎖されさらに品数が少なくなってしまっていました・・・。 ちょっとこの状態ではオススメはできないかもしれません。 でもやっぱり商品はどの商品も可愛くて安くてついつい手にとってカゴに入れてしまいます[みんな:02] 本当にもっと品数があれば・・・という感じ。 まだ開店して1ヶ月経っていないというものもありますが、この状況はどうにかして欲しいですね[みんな:03] ちなみに今後東京にもお店を展開していくみたいなので、それを楽しみにしようと思います! iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る