日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

広島につきました

今日は大阪を出て広島に来ました。 ただいま広島のおばあちゃんの家にいます。
photo:01

おばあちゃんの家に着くまでは道がめちゃ混みで山陽道は特に混みまくり!! 35㌔の渋滞があったので、急遽中国道に変更。 その後はスムーズに進み無事に着くことができました[みんな:01] 久しぶりに広島の従兄弟に合うことができて楽しく時間を過ごしております( ^ω^) あとおばちゃんの家の近くに新しいお店ができていて早速いって来ました。
photo:02

かわいい黒猫ちゃんがいて大変癒されてきましたよ[みんな:02] あとなぜか広島で有名なフェスの「SET STOCK」のロゴを作るお手伝いをすることになってしまいました[みんな:03] 9×9メートルの大きな垂れ幕にロゴを書く作業でかなり大変そうですが・・・。 広島にいる間お暇なので頑張ってお手伝いしようと思います! iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る