日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

初バイト!

昨日今日とバイトしてきました!! 初です汗 この年になって初とは・・・。 でも今までやったことが無かったのでしょうがない!! さてバイトの内容ですが、美術館でのバイトでした。 作品を美術館の中へ移動するというバイトで大きさや作品の種類などを分けて整頓していきます。 作品はやっぱ作者の心がこもっているし慎重に扱わないとという思い出いっぱい汗 余計疲れますね泣き ですが学校のお友達はいっぱいいるし、専門学校に入ってからは学校外の作業なども やっているので学校の延長上な感じでやれたので、よかったですスマイル ちなみに2日間で1万ちょっと! 満足満足キラリン 時々はこういうバイトもやらないとね~♪ 明日からまた学校がはじまります・・・。 この一週間は提出物ラッシュ汗 なのにほぼできてない・・・。 どうしよう!まずーいおののく こりゃ毎日居残りだ泣き

ページトップへ戻る