日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

パステリア地中海

今日はクーポンサイトしずおかヤスシで購入した「パステリア地中海」でランチしてきました♪ クーポンの内容はサラダ・パスタ・飲み物・デザートで600円$ ちなみにしずおかヤスシっていうのは、最近話題の共同クーポンサイトで静岡県限定のサイトです。 日々発見日記 外観はこんな感じ~ 日々発見日記 店内は人がたくさんで少し待ちました。 雰囲気もあってさすが老舗って感じ笑い まず最初にサラダ! 日々発見日記 ドレッシングは3種類あって自分の好きなようにかけることができます。 日々発見日記 他のお店もこういうふうにしてくれないかなぁ~ パスタのメニューはいろいろあってクリーム系とかあったけど、クーポンを使う人にはトマトベースしか選べません でした汗 でもトマトベースでもたくさん種類があって迷いましたが・・・。
日々発見日記日々発見日記
イソノカっていうのと、スモークサーモンのパスタにしました~ 結構ボリュームがあってしかも物凄いおいしかったですすまいる どちらもベースは同じですが、イソノカっていうやつよりもスモークサーモンの方が味が濃厚に なっていました。 パスタを食べた後にサーモンがたっぷり余っていたので豪華に使っていることがわかりますね! お次は飲み物とデザートケーキ でも600円じゃさすがにデザートはしょぼいかなと思いきやお店に入ってすぐにあったケーキ が運ばれてきました! 日々発見日記 うわーお! ラッキーキラリン 飲み物はティースカッシュっていうのにしてみましたが、これまたとってもおいしい★ 鼻に抜ける香りがいいんですよ!!! もう虜です(笑 日々発見日記 ブルーベリータルトは手作りな感じのとってもおいしいケーキでしたすまいる 600円でこれだけ食べれたので大大大満足です♪ しかも事前にお金も払ってあるのでタダ食いみたいでした(笑 さすがに駐車料金は無料にしてくれなかったけど・・・。 クーポンじゃなくても今度また行きたいですごは~ん♪

ページトップへ戻る