日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

卒業展示のお手伝い

昨日は3年生の卒業展示のお手伝いをしてきました~ でも4時からで時間もあったし、親も行きたいということで車で静岡まで行くことになりました。 途中でお気に入りの雑貨屋さんへ寄り道♪ 日々発見日記 今回はこの青いがくの壁掛け棚(?)を買いました! 古びた感じがなんともすまいる あと店員さんが前行った時に欲しかった木のことを言ってくれて、まだ覚えててくれました! なんか覚えててくれるってうれしいですねキラリン また行きたくなってしまいます汗 さてお店から出て静岡へダッシュ お昼ごはんを食べました。 家でどこで食べるか決めていたのでそこまで歩いて移動 「レストランMITA」というところで食べましたごは~ん♪
日々発見日記日々発見日記
ペアランチっていうのを注文して5種類くらいあるメニューの中から2種類選べます! 僕はオムレツとハンバーグをチョイスキラリン オムレツはふわふわ&トロトロ!ハンバーグもジューシーで美味しかったです笑い motherは大変気に入ったみたいwwww 今度は展示会の会場へダッシュ 当番の時間までまだ時間があったので3年生の作品を見ました。 どれも独自の世界を行ってる感じで、面白かったですスマイル でもぶっちゃけ言っちゃうと去年の方がよかったかな・・・って感じ汗 去年は初めてだったから逆にそう思ったのかな?! あっ、そういえば肝心のお手伝いは1時間半ほぼ立っているだけという仕事でした(笑 えっ、別にいなくてもいいんじゃない?! って感じだったぇ 人も少なかったし・・・・。 でも今日はファッション科のショーがあるし、最終日なので多分人凄かったと思います。 今日の当番の方、お疲れ様でしたスマイル

ページトップへ戻る