日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

iphoneのバッテリー

ああ・・・。 だんだんと更新期間が長くなってくおののく 1日・・・3日・・・一週間・・・・一ヶ月・・・\(^o^)/ 気を付けなきゃ汗 さて今回はiphoneのバッテリーを買ってみましたよ手 やっぱ気をつけて使ってるけど、バッテリーは心配汗 特に出かける時なんかバッテリーのことばっか気になっちゃって、あまり使えなくなっちゃいます。 なので今回思い切って買ってみましたキラリン 日々発見日記 Twitterで紹介してたバッテリーで楽天で購入しました。 送料込みで990円です! ド安いキラリン しかもバッテリーの容量はしっかり1900mA! iphoneをほぼ充電出来る容量です! しかもLEDでバッテリーの残量を確認できたり倍以上する物と同じ機能がついてたりします! うん、これだけでも買って良かった笑い せっかく買ったので使ってみたいと思います手 まずは本体の充電。 日々発見日記 iphoneを充電するようにドックコネクタが付いてるので、iphoneのケーブルを使って充電します。 左上にゲージが付いてるのでどのくらい充電できてるのか分かるし、下には満タンになると 点灯するようになってます。分かりやすい。 日々発見日記 フル充電したところでiphoneとドッキング! すると普通に充電されました★ 「このアクセサリはiphoneに対応してません」とか出なくて良かったぇ ただ、ドックコネクタが並行になってないらしく上のように奥と若干「へ」の字のようになってしまいます。 まあ、この辺が高いのと安い物の違いですかね・・・。 でも気にしません!充電が出来るのだからキラリン 今週末はMISIAのLIVEがあります!!!! 大活躍の予感キラリン

ページトップへ戻る