日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

コメダ珈琲に行ってきたよ

今日は起きたの12時近く・・・・。 爆睡してしまいましたおののく ホントはプリキュア見なきゃ!と思ってハッと起きたら8:40分くらいでもう始まっちゃったー もういいやーって思ってまたベッド入ったら寝ちゃって起きたの12時近くっていう\(^o^)/ もう少し早く起きないとだめですね汗 起きた後はダラダラしてて、3時くらいに親にコメダ行くー??って言われたので行ってきました手 日々発見日記 近くに(?)出来てたのですが、今まで行ってなかったんですよ★ 初めてですすまいる コメダに着くと結構駐車場埋まってて、中に入ると結構人がいてびっくり! たしかに3時くらいで人入りそうだけど、おぉー!って感じでした 席に付いて早速注文キラリン 今回は有名な「シロノワール」と「アイスココア」を頼んでみました~
日々発見日記日々発見日記
どちらもアイスたっぷりーなんですが、どちらも迫力大! デーンって感じでした(笑 ココアなんて並々入っててココアが溢れ出てきちゃうくらいでしたよ笑い 楽しみにしていたシロノワールは予想通りの味って感じ♪ アイスと温かいパン?とシロップがマッチしてとっても美味しかったです。 大きさもかなりあって、一人じゃ食べきれないですねぇ おやつでなら、3人で分けて丁度いいぐらいだと思いますよととろ 今度コメダ行くときは朝がいいかな~ 無料のパンが付いてくるのですが、それがまたおいしいらしい! 期待しまくりですすまいる

ページトップへ戻る