日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン を見てきたよ!

みんなさまお久しぶりです。

いつのまにか夏がきて、8月になってしまいました!!!!

毎日暑くてだらだらしている僕です。

 

さて、7月も映画をいろいろ見ていたのですがなんといっても

アベンジャーズの続編「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」

が盛り上がりましたよね!!!

僕も公開してからすぐにIMAXで見てきました。

https://instagram.com/p/4vpp9PMOJ-/

さすがにやっぱり面白かったですね!!

特にハルクとアイアンマンの戦闘シーンなんか超迫力あって燃えました!!!

ほかにも家族の愛だとか、仲間の死だとか・・・

もう涙腺緩みまくりですよ(T_T)

 

そして公開直後から期間限定でやっていた

「アベンジャーズ200%」にも行ってきました!

前回の「アイアンマン300%」の時も行って凄く良かったので期待を胸に

行ってみると・・・いやいや!これは凄い!前回のイベントを遥か上回って

無料でこの内容とは・・・と感動しまくりでした!!

 

まずはホットトイズのフィギュアのお部屋から

毎回思うけど、ほんとこの精密さに驚きますよね・・・。

大好きなGOTGもフィギュアになって大満足です(^^)

 

そして次はアベンジャーズが寛ぐビルの部屋とアイアンマンのスーツが

飾ってあるお部屋。

上のソファに至っては実際に使ったものらしいから凄い!!!

 

そして次の部屋は等身大(?)のアベンジャーズが飾ってあるお部屋

これまた細かいところまで再現されてて凄い!!!

キャップの服のシワとか汚れとかもう細かいとこを上げればキリがないですね!!

 

ということで大満足のアベンジャーズ200%でした!!

これが無料なんだから凄いよ!ほんと凄い!

 

ということでひと通り楽しんだアベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン

でしたが・・・実はまだ前売りを使っていなくて・・・

ほんとそろそろ見に行かなきゃヤバいです(笑)

上映終了間際に行こうかな~~

ページトップへ戻る