日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

マッドマックスを見てきたよ!

6月の映画第三弾はマッドマックス 怒りのデス・ロード」

そこまで期待してなかった映画だったのですが、レビューやSNSでも

「ヤバい!」とか「楽しい!」とかの感想が目立っていたので

お友達が見に行くということで行ってきました!

https://instagram.com/p/4d7_fHsOGL/

そしたらそしたら・・・。

もう面白い!!!!面白すぎ!!!!

最初から最後まで爆走しすぎ!!!

話は簡単に言うと、「行って、帰る」です。

ただ、これだけなのに!!!どうしてあそこまで面白いの?!

最後はスッキリ!爽快感(笑)

 

そして、後日4DX版がヤバいということで最近近くにできた4DXシアターで

アベンジャーズが始まる前に見てきました。

また、4DX版がマジでヤバすぎwww

何回か今まで4DXで映画見てきましたがこれほど「凄い」と思う映画は

なかったです。

椅子の動きが尋常じゃなくて、何回体制を直したか!!!

 

 

最初は特に注目もしていなかったマッドマックスですが今年イチですね!

各キャラクターも個性たっぷりで、最高です!!

いやぁ、ほんと凄かった!もうまた観たい(笑)


映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』予告編 - YouTube

ページトップへ戻る