日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

トゥモローランドを見てきたよ!

6月第二弾はディズニー映画トゥモローランド

予告がものすごい、もう絶対に楽しいに決まってる!

と思って前売り券も購入!

https://instagram.com/p/13EBidMOA0/

 

ちなみにこれが予告映像ね!


『トゥモローランド』予告編 - YouTube

 

で、最近見てきました!

感想ですが・・・。

うーん、期待しすぎたかなぁ~~~(T_T)

まず、そこまでディズニーディズニーしてない!

そして、お話の構成が好きじゃなかった~~~

映像とか物語はすごくドキドキディズニー感のある感じだったんだけどね!

とにかく、予告映像にものすごい期待してしまったので、あれ?という感じでした!

もしかしたら何回か見たら好きになるかも(笑)

レンタル始まったら見なおそうと思います(T_T)

 

 

ページトップへ戻る