日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

インターステラーを見てきました

先週の日曜日、公開前から大注目だった

インターステラーテラスモール湘南IMAXで見てきました!

f:id:mashiro1130:20141207214042j:plain


映画『インターステラー』最新予告編 - YouTube

 

インターステラーを見るならIMAXでしょ!!!

と決めていましたが、3Dじゃないというのを前日に発覚!

まぁ、でもIMAXの大画面で見るインターステラーは格別だろうと

見てきました。

 

見てきた感想は・・・。

うん、良かったです。

ただ、やっぱあそこどうなってんだろう・・・とか思いながら見ちゃうと

感動よりもそっちが大きくなってしまってね・・・。

でも、親子愛・・・愛の力ってすごいんだなぁと思いました。

2回目見るときはもっと素直に感動できる気がします(^o^;

あっ、あと監督のクリストファー・ノーランの映画では

個人的にインセプションのほうが衝撃受けたかな~とか・・・。

個人的な感想です!!!!

 

そしてそして、IMAXで見るインターステラーは凄かったですよ~!

っていうか音がまじでやばかった!!!

低音がすごくて心臓が震える感じ?臨場感が凄かったです!

そして宇宙の映像も迫力あってねぇ!

やっぱIMAXで一度見てしまうと虜です(笑)

 

 

ページトップへ戻る