日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

cheero PowerPlus 3 を買ったよ!

みんな大好きモバイルバッテリー!!!

最近cheeroから新しいバッテリーが登場しました!

それが「cheero PowerPlus 3」

土曜日のAM10:00からAmazonで限定価格で発売されたのでポチってみました!

 

開封

今回のモバイルバッテリーは日本製のバッテリーを使った高性能!

「cheero PowerPlus 2」からバッテリーの容量を増やしたのにも関わらず

軽量化に成功しています。

かつ、価格を抑えるためにいろいろなところがシンプルです。

 

まず箱自体なんの素っ気もないですよね!

中身もこんなにシンプル!

でもこのメッセージがいいですよね!

頑張って作りました感が!とても好きです!

 

そして中身はこちら~

本体と充電ケーブルのみ!

袋とかアダプタとかも一切なし!シンプル・イズ・ザ・ベスト!

 

本体も非常にシンプルですよね~!

スッキリしてていいです。プラスチックですが安っぽくない感じですね!

バッテリー残量ランプもさり気なくて無印良品の商品のよう・・・。

LEDライトは省かれてしまったようですが、使わないのでむしろありがたい!

めちゃイイ感じです!

 

まとめ

ということで簡単に紹介してみました~

僕はモバイルバッテリーを何個か持ってますが、どれも容量が少なめのやつでして。

ここまで大きな容量のバッテリーは初めてです。

なので初めて持った時は結構ズッシリしてて驚きましたが、手持ちのバッテリーの

約2倍だと考えると、非常にコンパクトで軽量なんだなぁと関心しました。

この容量なら、外泊なんかの時も電源気にしなくてイイですね!

これから使っていきたいと思います~!

ページトップへ戻る