日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを見てきたよ!

今年は本当に良く映画を見ている年なのですが、先週ずっと楽しみにしていた映画が

公開されたので見てきました!それが

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーです!

http://instagram.com/p/s6W-RjMON5/

もちろんIMAX3Dで見てきましたよ~!

相変わらず画面の大きさと迫力には凄いとしか言い様がないですね(笑)

 

さて、この映画マーベル・コミックの映画化で新たなヒーロー!

簡単に話を言うと、ある秘宝を見つけ出した主人公(スターロード)を巡って、なんの関係もない5人(厳密に言うと3人と一匹と一体?)が集まって、宇宙の危機を守るというお話。


デレクの予告:映画『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー』予告編第2弾 - YouTube

話自体はとても単純なのですが、予告をみてもらうと分かる通りキャラクターの個性が豊か~!

そしてこの映画に欠かせないのが「音楽」

70年台の音楽が上映中ずっとかかってて、また映像にピッタリなんですよね!

これから見るという方は是非サントラを一度・・・いや聴き倒して見るのがオススメ!


Gardians of the galaxy by user546354991 on SoundCloud - Hear the world’s sounds

こちらでひと通り聞くことができますよ!

 

 

ということで長々と説明しましたが、要するにこの映画

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」は最高の映画です!

マーベルを知らなくてもすんなり見ることができるし、所々ギャグ線高いし

泣けるし・・・音楽最高だし!!!

見た後は、絶対に面白かったと思える映画ですよ♪

そんな僕はガーディアンズ・オブ・ギャラクシーにメロメロです(笑)

パンフレットも久々に買いました!

レインボー加工でキラキラしてるし、中身もインタビューなど見どころいっぱいです!

 

海外だとめちゃくちゃヒットしたらしいですが、日本だとどうなんだろうなぁ。

もっといろんな人に見てもらいたい映画だと思いました!

 

Guardians of the Galaxy

Guardians of the Galaxy

 
Guardians of.. -Deluxe-

Guardians of.. -Deluxe-

 

 

 

ページトップへ戻る