日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

perfume ぐるんぐるんツアー 代々木公演3日目・千秋楽行ってきたよ!

8月1日から始まったPerfume 5th Tour「ぐるんぐるん」の最後の地!

東京代々木体育館で行われた3日目と4日目の千秋楽に行ってきました!

http://instagram.com/p/tKOekQsOLa/

感想から言いますと、二日ともほんとうに行ってよかった。。。

 

3日目・のち誕DAY!

3日目はのっちの誕生日の日もあって、祝福モード満点!

ですが、のっち本人はトークも噛みまくりだったし、Perfumeではめずらしい

ハプニングが!

曲の繋がりでかっこ良くステージに登場するはずが、リフターの

故障で何故かのっちだけが一人ひょっこり出てくるという面白い出来事がありました(笑)

そんなアクシデントにもめげず、すばらしいパフォーマンスでしたよ!

 

 

4日目・千秋楽!

そして4日目最終日千秋楽!!!

もうね、感動の嵐でした(泣)

観客の声援もすごくて流石最終日という感じで、最後のアンコールでは予想外の

3曲行われたのですが、その曲が「願い」だったんです。

イントロ流れた瞬間涙腺崩壊ですよね(笑)

そこからずーーーーと泣いてました(笑)

Perfumeのこれまでの映像を振り返ったり、サプライズでやった人文字企画でも

感動して、涙なしでは見ることの出来ないLIVEとなりました。


サプライズに感涙、10年目のPerfumeライブ - 音楽ナタリー

 

ちなみにこの日のセトリはこんな感じ。

  1.  Cling Cling
  2. HandyMan
  3. Clockwork
  4. レーザービーム
  5. いじわるなハロー
  6. I still love U
  7. 恋は前傾姿勢
  8. エレクトロ・ワールド
  9. DISPLAY
  10. SEVENTH HEAVEN
  11. Party Maker
  12. GLITTER
  13. セラミックガール
  14. ジェニーはご機嫌ななめ
  15. チョコレイト・ディスコ
  16. Hold Your Hand
  17. リニアモーターガール
  18. Perfume
  19. 願い

と、こんな神なセトリでございました!

Perfume」なんて東京ドームの1234567891011公演以来ですよ!

そして「リニアモーターガール」なんてホント初です!

聞けて良かった~!(^^)

 

まとめ

今回のぐるんぐるんツアーは全部で3公演行ったのですが、どれも本当に

楽しくて最高のLIVEでした。

そして最後の千秋楽の感動のLIVEに参加できたこと。

本当に本当に良かった~

あと、今回のツアーでたくさんの出会いがありました。

これからもお付き合いができればいいなと思います♪

http://instagram.com/p/tNS7WxsOC4/

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る