日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

きのう何食べた?にハマる!

最近ものすごくハマってる漫画があります。

それがきのう何食べた?って漫画。

http://instagram.com/p/txBMtAsOK1/

たまたま本屋さんの新刊コーナーで気になって、ネットで調べたら面白そう

な内容だったので中古を購入!

 

そしたらもう、すっごいいいんですよこれ!!!

お話としては、ゲイの二人の日常の話。

特徴としては必ず料理のシーンが出てくるんですね。

それが何から何まで細かく書いてあって、料理が作れるレベル!

なので、この漫画をレシピ本として出てくる料理を作っている人もチラホラ。


[超簡単でおいしい!]きのう何食べた?の再現レシピ - NAVER まとめ


【きのう何食べた?】キャラメルリンゴのトースト【Yesterday something eat?】 - YouTube


【きのう何食べた?】 肉じゃが・大根ほたてサラダ【Yesterday something eat?】 - YouTube


【きのう何食べた?】 肉じゃが・大根ほたてサラダ【Yesterday something eat 】 - YouTube

実際に作られた料理もとっても美味しそう!

僕も作ってみたい料理がいくつも登場しました!!!

 

一応どんなもんなんだろう感覚で4巻買ったのですが、これはもう全巻買い決定です!

僕全然今まで漫画なんて買ったことなかったので、人生初漫画にハマってますね(笑)

ものすごい今更感ですが・・・。

この漫画だけは追いかけていこうと思います~

 

 

きのう何食べた?(9) (モーニング KC)

きのう何食べた?(9) (モーニング KC)

 

 

 

ページトップへ戻る