日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」見てきたよ!

昨日はチラシを見てずっと気になってた

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」を見てきたよ!

https://instagram.com/p/z47LV0MOHj/

 


#映画シェフ 三ツ星フードトラック始めました

公開してからレビューサイトでもなかなか評判がよかったので、期待を胸に鑑賞!

僕的には凄く面白かった!そしてお腹が空く映画でしたね~!

シェフということなので、食べ物の描写がとても多いのですが食べたことの無いような高級料理が出てくる訳じゃなくて

庶民でも味が想像できるような料理が出てくるので、余計にお腹が空く・・・!

あと、内容は料理だけじゃなくて父と息子の親子の絆が徐々に深まって行くところに

もう感動でしたよ。特に最後の動画!涙が込み上げてきます(T_T)

 

ちなみに、チラシにある謎のTwitter」推し!

なんかデザイン的にここだけ凄く浮いてるなあと思ったら・・・。

なるほど!映画をみるとSNSがよく取り上げられていました!

最近はこういう宣伝方法もあるんだなぁと見てましたよ!

 

 ということで、「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」

オススメですよ!俳優陣もかなり豪華なので絵的にもいいし、何と言っても

美味しそうな料理!

なんと、映画の中で出てくるキューバサンドウィッチ」が実際に食べられる

というイベントがあるみたいですよ!


キュレーションマガジン Antenna[アンテナ]

 

いやあ、まじで行きたいです!!!

映画中はとても口が寂しくなるので、何か食べ物を食べながら

どうぞご鑑賞あれ!

 


映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』 予告編 2015年2月28日(土)公開 - YouTube

 

ページトップへ戻る