日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

「Perfume5thTour 2014 ぐるんぐるん」のBlu-rayを買ったよ!

僕の大好きなPerfume・・・。

去年の年末のテレビ出演以降目立った情報もなく寂しい限りでしたが

今月の10日に去年行われたツアー「ぐるんぐるん」のBlu-rayが発売されました!

https://instagram.com/p/0AjbtvsOCM/

もちろん前日の9日にはフラゲしてたのですが、平日で見る時間もなく・・・

ようやく週末に時間ができたので見ましたよ!

https://instagram.com/p/0NyikMMOF8/

もうね・・・

再び感動しました(T_T)

このツアーは結構思い入れが強くて、各地で出会いもたくさんあったし

何と言っても最終日にあの場にいれたことが本当に良かった。

あんなにLIVEで感動して涙がポロポロ出たのははじめて。

そんな最終日の様子がこのBlu-ray/DVDには収められております。

是非Perfumeファンはもちろん、ちょっとPerfumeが気になってるという方にも

手にとって見てもらいたいLIVEですね!


Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」 (Teaser ver.2) - YouTube

 

そしてそして、Blu-ray/DVDが発売されたと思ったら今後の情報が一気に解禁!

まずは、ニューシングル!


Perfume、ニューシングルは10周年の幕開け飾る両A面 - 音楽ナタリー

今年は記念のアニバーサリー・イヤーなのでいつ来るかと待ちわびていましたが

つにきました!両A面!


Perfume 「Relax In The City / Pick Me Up」 (Teaser ...

 

そのうちの一曲はSAPPOROの新しいビールのCM曲・キャラクターに抜擢~


Perfumeが新商品CMキャラに抜擢「初めてこの名前でよかったと思った」 - 音楽ナタリー

なんと、もう一曲も大型タイアップが決まっているようで!

楽しみで仕方がないですね!!!

 

そしてそして、いよいよ来週はアメリカテキサス州で行われる

「SXSW 2015」に出演が決定しています。


Perfume | SXSW 2015 Event Schedule

これも一昨年のカンヌのようにびっくりな演出をしてくれるだろうと

思うので楽しみですね~!

 

 

こんな感じでゴロゴロと情報が解禁ました~

ちなみにPerfumeファンの間で騒がれているのが、NEW ALBUMとツアー!

アニバーサリー・イヤーということなので、ツアーはやってくれると思います。

でもアルバムはどうかな・・・って思ったのですが、前のアルバム「LEVEL3」から

もう2年近く経つんですね!タイミング、シングル曲の数的に出るのかな?

という感じ!

とにかく今年はPerfumeに目が離せない年です!

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る