日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

さっぱりトマトそうめん

日々発見日記 今日のお昼は家に僕ひとりだったので久しぶりにご飯を作りましたごは~ん♪ 何を作ろうかと思ってクックパッドで物色・・・。 アレンジそうめんっていうのがあって、その中でもトマトを使ったそうめんが美味しそうだったので 今回はさっぱりとトマトそうめんを作ってみました! このレシピのポイントは塩昆布が入っていること人差し指 味に深みが増してあとお酢も入っているので更にさっぱりとした味でした! もちろん食べた感想は美味しい!!! まさに夏にピッタリキラリン 僕はそうめんはあまり好きではないのですが、こんな風にアレンジしたそうめんは 大好きですよ★リピ決定ですて 夏バテで食べる気がしない方や普通のそうめんに飽きてしまった方などにオススメですすまいる

ページトップへ戻る