日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

トマトそうめん

今日のランチごは~ん♪ 今日はスーパーに行く度気になっていた「トマトつゆ」を使ってトマトそうめんを作ってみました手 日々発見日記 一応上の写真をお手本に作りました~ 日々発見日記 時間がなくてパパッと作っちゃっいましたが、素麺を茹でてつゆを掛けるだけなので簡単♪ お味もトマトの甘酸っぱさが出ていてさっぱりで美味しかったですすまいる パッケージにはそうめん用って書いてあるけど、うどんにも使えるみたいでアレンジができそう! 冷製パスタとかもできるかなーキラリン 今度やってみたいですすまいる そうそう! 実はご飯食べた後眼科に行ってきましたダッシュ 何か目が痛くて多分モノモライかなーって思って病院行ったらやっぱりモノモライ汗 飲み薬と目薬貰って帰ってきました手 いつもコンタクトしてるんですが、治らないとできない・・・。 早く治ってほしいなぁおののく

ページトップへ戻る