日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

オフの贅沢キャンペーン 冷しゃぶセットが当たりました☆

あれはいつのことだったか・・・。 昨日学校へ着く前にmotherからメールが!! 「冷しゃぶセット当たったよ~」 あれ・・・。何のことだっけ汗 あ! そういえば、前にオフの贅沢のケースを買ったときにすべてシールを取って4口分応募したんだっけー手紙 日々発見日記 どうやら当たったみたいですキラリン 1000分の1の確率ピース さっそく家に帰って確認してみると紙がありました手 日々発見日記 くしゃくしゃになってますが、これ見ると当たったんだーって実感出来ますよね♪ それと・・・。 商品キラリン 日々発見日記 お皿としゃぶしゃぶ用のお肉ですて 日々発見日記 お皿はまぁありがちな感じです。 motherは安物じゃない?? って言ってました・・・汗 悲しいおののく それとお肉!! 日々発見日記 600㌘が2つに別れていました。 袋に貼ってあるシールには・・・ 日々発見日記 北海道産?! なんだか期待しちゃいますよねハート① そして今日の夜はこのお肉で冷しゃぶ・・・じゃなくて普通のしゃぶしゃぶをしました手 うーん・・・。 別に質は普通だったかなぁ汗 でも脂分が少なくて美味しいお肉でしたすまいる 今回の当選は全く期待もしてなかった(忘れてた)ので当たってびっくりでした! それより僕はWalkingwithDinosaurが当たって欲しいのに・・・。 運使っちゃったかなぁ泣き

ページトップへ戻る