日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ガンダムチェック!

今日も学校は早く終わったので、ガンダムと2度目のご対面キラリン って言っても毎日見てるんですけど・・・。 一応今日は平日だし、しかもお昼時だしこの前みたいに人いないかなぁ なんて思いながら駅を出ると・・・。 日々発見日記 いるいる!! サラリーマンがたくさんいましたぇ とういうことは、今日もこの中をズカズカと入って写真撮ってたんですけどね汗 上の写真にもチラッと写ってますがちなみにガンダムは・・・。 日々発見日記日々発見日記 完成しましたキラリン 大きいしガンダムのストーリー的なのも知らないけど、なんかカッコいいハート① ビームサーベル(?)もしっかり持っていました手 お台場の時の映像見ると時々光ったり煙出たりするんですよね~ 楽しみすぎる★ あと前回空き地だったところもプレハブやら色々と建っています。 日々発見日記 奥には大きなテントも! 日々発見日記 トイレもしっかりとね♪ 日々発見日記 大体20日ぶりに来ましたが、準備は続々と進行中ですガッツ 静岡ホビーフェアは7月24日からなので今から1ヶ月後・・・。 開会イベントとかやるのかな~ 静岡県民なら行くしかないですねキラリン(笑

ページトップへ戻る