日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

また!

最近興味のない(結果は興味あるよ!)ワールドカップばかりで毎日憂鬱な僕ですが 今日また何か当選しました手 日々発見日記-SBSH0206.JPG 今度は牛角!! ・・・・あれ?? 牛角っていつの?? しかもこれ大当たりとか書いてあるけど、どうせみんな来るんでしょイラ って思ったら意外と宛名の所は手書きだったので、少ないのかな~ なんて思ってます汗 当たったのはいいんだけど、最近牛角(特に沼津の)は行かないから使わずに期限切れちゃいそう・・・。 誰か行きたい人行こー(笑 それにしても最近良く当たりますキラリン この流れでアレも・・・★ おNEW!最近食べたお菓子 日々発見日記 オレオスティック シルシルミシルで紹介されてて食べたいなーって思ったら駅の売店で売ってたので 買ってみました手 3本入りづつで食べきりやすいし、何よりオレオがスティックになってさらに美味しくなった!! 僕んまりオレオは好きじゃないんですけど、これはバクバク食べれますて

ページトップへ戻る