日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ちょっと欲しい・・・

最近ムシムシ暑いですねー汗 僕はこんな夏が好きになれません泣き もう少しカラカラな暑さがいいなぁ汗 そうそう! 昨日キングジムから発表された「マメモ」というのが気になっています。 日々発見日記 これはメモ用紙のデジタル版で、別に変わったところはないんですけど・・・。 僕こういうちっちゃいデジモノが好きなんですねぇ 確かにメモって良く使うしなくしちゃうこともある、あと素早くメモしたい時なんかにペン用意して・・・ 紙用意して・・・って結構時間かかることなので、これならパパッとメモができてしかも見た目が いいので欲しいと思っちゃいましたーキラリン でも・・・でも・・・・。 高い!!おののく 6200円だったかな?? ちょっと6000円じゃ手が出せません!! もう少し4000~5000円くらいだったらいいと思います★ 販売後値下がってきたら検討しようかなーって思います手 おNEW!カナダドライ「スパークリングバレンシアオレンジ」 日々発見日記 ジンジャーエールで有名なカナダドライからこんなものが発売!! ファミマとエーエム・ピーエム限定で発売らしいです♪ 明日買ってみようかなースマイル

ページトップへ戻る