日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ジューシーチキンセレクトを食べてみました

今日学校にいるときメールが・・・。 見てみるとマックのメルマガで何気なく見たら明日から発売される「ジューシーチキンセレクト」が 無料で一本もらえるって書いてあったので・・・・。 日々発見日記-SBSH0207.JPG 食べてきました手 本当はお友達と食べる予定だったのですが、午後の授業の先生がなぜか帰ってしまって 1時間早く終ったせいで時間が合わなくなり、一人で食べることになりましたぇ まあ、一人も慣れてきたので全然大丈夫でしたよて ちなみにこれがジューシーチキンセレクトキラリン 日々発見日記-SBSH0208.JPG 衣がカリカリしててチキンもとってもジューシーで美味しかったですハート① 結構スパイシーで病みつきになりそうな味でした! ただこれが2個で190円らしく、大きさを比べるとシャカシャカチキンをあと10円足して2個買ったほうが 満足度は高いような気がしました・・・汗 まあ、人それぞれなんですけどねぇおののく 何より質は大事なのでみなさんも是非ジューシーチキンセレクト食べてみてくださいキラリン

ページトップへ戻る