日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

クロックス

今日はお出かけしてきましたダッシュ そこでいろいろとお買い物してきたのですが、ほしいなぁって思ってたクロックスを購入キラリン 日々発見日記 ちょっと目立つように黄緑にしました★ 学校では履いてる人あまりいなさそうなんですけど、なんか最近熱くなってきたら クロックス履いてる人が目立つようになってきましたよね♪ 今日も買い物してたらクロックス履いてる人何人もいたので、別に流行ってないとかじゃ無いはず!! それにしてもクロックスって凄く軽いし、いろいろ色があって個性出し易いし手軽に履けるし いいことづくしじゃないですかっ! 早速明日履いてみようかなって思いますスマイル おNEW!お部屋の模様替えしましたキラリン(勝手に・・・) 日々発見日記 カーペットからフローリングになってます手 でもちょっと寂しいので何か敷きたいな~ いろいろ妄想しちゃいます(笑 あと・・・・。 日々発見日記 なんとケータイのボタンが取れてしまいましたぁぁぁぁぁおののく これがシートキーの宿命・・・泣き またセロハンで補強しようかなぁぇ

ページトップへ戻る