日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

いなばのツナとタイカレーレッド を食べてみたよ

以前紹介したいなばのチキンとタイカレーイエローがとても美味しかったので、別の物も買ってみました! 今回紹介するのは「いなばのツナとタイカレーレッド」です。
日々発見日記
本当はね・・・チキンシリーズから制覇したかったんですが・・・。 僕の近所では売っていなくて(かなり限られてます)しょうがなくたまたま売っていたツナのレッドを今回食してみる訳です。 さてご飯と一緒に盛りつけてみました!
日々発見日記
チキンとイエローの時のようにココナツの香りと本格派なカレーの香りが部屋中に立ち込めます。 よだれも出てきた所で一口。 うんうん。 とても美味しいです! ココナツの味がかなりしますが、ほどほどのスパイシーさが絶妙で食欲を増進! ツナは結構大きめなものがゴロゴロ入っているので、食べごたえも十分かと思いました。 イエローと比べると味はかなりまろやかな気がします。あと辛さもかなり控えめなので食べやすいのでは ないでしょうか。 僕個人の感想を言うと、イエローとレッドカレー比べるとやはり辛さが際立つイエロカレーの方が僕は好きかな?? ツナとチキンでは味が少し違うかもしれないので、レッドのチキンが見つかり次第また食べようと思います。 ということでいなばのタイカレーシリーズ。 2つ目を食したので残りは・・・。
日々発見日記
3種類!! まだ食べたことのないグリーンカレーチキンとツナレッドチキンです! なかなか売ってる場所が無くてスーパーとか100均とか行くと毎回缶詰コーナーをウロウロしているのですが 無いんです(T_T) いなばのホームページの方も売り切れ中ということで人気なんですね~! また見つけ次第報告しまーす(^^)

ページトップへ戻る