日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

無印良品のイエローカレーを食べてみたよ!

今日のランチ!ごは~ん♪ 今日はお友達から勧められて買った無印良品イエローカレーを食べてみました! 日々発見日記 無印はいつもかなりお世話になっているのですが、食品と言えばお菓子くらい?? お菓子キットとかカレーとかいろいろあるのは知っていたのですが手を出したことはありませんでした。 しかし一緒に行ったお友達が「このイエローカレーはうまい!」というので買って見ることに。 そして今日 一人でご飯を食べるタイミングがあったのですかさずこのカレーですよ! レトルトなので沸騰したお湯で7分くらい温めて完成です。レトルトは簡単で良いですね~ 付け合せのスープは餃子のタネが残っていたので餃子団子スープにしてみました! 日々発見日記 カレーのほうはと言うと袋から出した途端にスパイシーな香りが!!! レビューにはあまりスパイシーさが感じられないと書いてあったので期待していなかったのでおお!って感じ。 ルーはすこしサラサラとしていました。 具は結構入っていてじゃがいもとか鶏肉とか入っていました! 肝心な味のほうですが・・・。 初めてのイエローカレーでしたが美味しかったです! ココナッツの味とクリーミーさと少しスパイシーなところが食欲をそそりました~ やみつきになる味って感じですかね?? 僕はあまりレトルトカレーを食べないのですが、この美味しさならまた買いたいと思います。 しかもイエローカレーなんてなかなか家じゃ作れないし1人前なのでお手軽でいいですよね! 無印のカレーは他にも変わったものがいっぱいあるようなので、ほかの味にもチャレンジしてみたいと思います(^^)

ページトップへ戻る