日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

イナバのタイカレーとやらを食べてみたい

最近毎日YouTubeチェックをしている僕ですが、その中でもブロガー兼ユーチューバーの 「ジェット☆ダイスケ」さんが紹介していた イナバのタイカレーがとても美味しそうで食べてみたいという記事です。 とにかくジェットさんの動画をご覧あれ目 うーん! ジェットさんのコメントと食べっぷり!!! 僕も食べてみたい! 上の動画では3種類紹介されていますが調べてみると5種類あるそうです。 $日々発見日記 ツナとタイカレーのレッドとグリーン チキンとタイカレーのイエローとグリーンとレッド の合わせて5種類ですね! 多分普通の缶詰に入ってるので量的には少なめ・・・。 お茶碗一杯くらいのご飯に調度良いらしいです(^^) でもこのくらいの量だったら一人タイカレーパーティーができそう!!! 5種類全部開けて本格的にナンでも焼いて食べ比べなんて面白そうですね~♪ 販売している場所は普通のスーパーだと思いますが、ジェットさんの他の動画によると 100円ローソンにも売ってるらしいです! ちょっと明日見に行かねば!! ということで今日はイナバのタイカレーの紹介でしたが・・・。 無印のイエローカレーを食べてから インスタントのカレーってこんな美味しかったのかとかなり驚いています!! イナバのタイカレーは試しに一つ買ってみますが美味しかったら全種類探して食べ比べしてみたいですね!

ページトップへ戻る