日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

トマトビックチキンを食べてみたよ

みなさまお久しぶりです[みんな:01] 日々の日記は怠り始め、旅行日記も続きを書くと言いつつ存在を忘れかけているこの頃でございます\(^o^)/ そんな僕は本日ずっと気になっていたあるものを食べました~[みんな:02]
photo:01

マックの新商品!(新商品ではないですね…) トマトビッグチキン を食べてみました[みんな:03] 簡単にどんなものか説明すると、BLTにチキン入れちゃいました♪⌒(ゝ ω ・ ●) って感じかな?てかもろこんな感じだと思う!! ちなみにどうして食べたかったかと言いますと、マックで働くお友達がオススメしていたから。 マックで働く人がオススメするなんて、さぞかし美味しいのだろうと確信しました[みんな:04] それともう少しで販売が終わってしまうんですね。これ。 いつも食べたいと思っててもマックに行く機会が無かったりで、今まで何回食べ損ねてきたか……今回はそんなこと許せない!と思って急いでマックに来ました!! 肝心のお味は…… うん!美味しい! なんかマックにしては見本の写真に忠実だし、野菜も多めでかなり満足できました[みんな:05] ただ、個人的感想ですがベーコンいらなかったんじゃないかと…… チキンがカリカリしてて十分美味しいし、ベーコンの存在感が正直ありませんでした\(^o^)/ 有ると無いでは何か違うのかもしれませんが!![みんな:06] はい! ということで「トマトビッグチキン」とっても美味しく頂きました[みんな:07] 満足度はかなり上位![みんな:08] また食べたいハンバーガーです[みんな:09] あ、ちなみに最近100円マックに登場したチキンクリスプ
photo:02

前食べましたが…… うーん…って感じです\(^o^)/ 今は無くなっちゃったけど、前あったチキンのやつのほうが美味しかったなー[みんな:10] iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る