日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ブラインドを導入したよ!

最近自分のお部屋いじってないな・・・。 そういえば出窓のところ何かできないかな・・・。 ブラインド付けたいな。 でもな・・・。 ブラインド高いしな・・・。 (ネットでブラインドを探す) !! ニトリ・・・。 日々発見日記 おほほすまいる 日々発見日記 じゃーん! 買ってきちゃいました!夢のブラインド! 驚きの破格!!!1190円!!!! どひゃああああ!ぇ 安い!安すぎるぞ!ニトリ!! 品質とか耐久性などを無視してもこの価格は驚きぎくっ まさかブラインドがこの価格で買えるとは思ってもいませんでした・・・。 ちなみにお色はホワイトキラリン 寸法もぴったりのものがあってよかったですすまいる あ、何か部屋を変えたいと思ってブラインドを買ったと書きましたが実はちゃんと理由が あるんですて陽の光を調節できる  僕の部屋にはさんさんと陽が降り注ぐのですが、降り注ぎ過ぎていつも夏は灼熱汗  なので風を通しつつ陽の光を遮ることができるブラインドは僕の部屋にピッタリ! ②なんとなくオシャレ  なんかオシャレな部屋ってブラインドあるような・・・。 こんな理由ですかね~。 ということで本日買ってきて本日取り付けてみました。 まずはカーテンを取ります。このブラインドはカーテンレールに取り付けられるので 新たに穴を開ける必要はナシ!作業も簡単・・・です・・・。 日々発見日記 このあとブラインドを取り付ける器具をレールにつけるのですが・・・。 作業は簡単でもかなり時間かかりました汗 正直このサイズのブラインドを一人で付けるのは無理!! 結局親にヘルプして・・・。 日々発見日記 取り付け完了!!★ サーッとブラインドを下ろすとこんな感じ。 日々発見日記 なかなかイイ感じですキラリン もともと買うとき木目調のものを買う予定だったのですが、急遽ホワイトに変更! 壁も白いのでホワイトで良かったですすまいる 照明を落として間接照明だけにするとこんな感じ。 日々発見日記 ちょっと大人っぽい部屋になったかな~キラリン 正直値段が値段なのでちゃっちいのですが、まあ気にならない程度。 今のところ不具合などもありません! ブラインドは高いというイメージがありますが、この価格なら少し気になっているという 人でも手が出しやすいお値段だと思います。 ブラインドに挑戦したい方は是非!お部屋のイメージが簡単に変えられてオススメですて

ページトップへ戻る