日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

NEWマウス logicool「M305」

今日は朝からハッピーキラリン 親に起こされて外を見ると・・・。 初雪結晶1 日々発見日記 1時間後くらいに跡形もなく消えてしまいましたが、降ったという事実だけで十分!ガッツ 今年は降らないと思ったからよかった~笑い 実は2日前くらいにマウスをアマゾンさんで注文してて、今日届きましたぁ~ 日々発見日記 logicoolの「M305」っていうマウスです★ 価格.comでも人気№1のマウスだったので下調べもあまりなく信用して買いました手 お値段2300円くらい$ 日々発見日記 付属品は取説・単3電池・レシーバー・本体です。 やっぱレシーバーは小さくないとねぇ汗 出っ張ってるとお邪魔ですおののく それと電池が単3が1本っていうのもポイント! 手に入れやすいし、経済的キラリン すぐ壊れた前のやつは単4が2本っていうのがネックでした↓ 重くなるし汗 心配していたマウスのずれとかもなく、マウスパッド引かなくてもちゃんと動作していますよ! 早くこのマウスに気づいていればよかった!泣き そういえば僕の部屋にマウスが・・・。 日々発見日記 こんないっぱい・・・。 併せて5個もあります汗 壊れてるのが2個あるけど汗 捨てないとねおののく とりあえず安い割にはとってもいいマウスでした! 迷ってる方は是非! 日々発見日記

ページトップへ戻る