日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

キャベツかにかまあんかけ炒飯

今日のランチ~ごは~ん♪ 今日は適当にクックパッドでみてたらおいしそうなものがあったので作ってみました手 「キャベツかにかまあんかけ炒飯」です★ 日々発見日記 緑だらけですけど・・・。 とってもおいしかったですよ♪ とろっとしたあんかけがポイントですて でも本当はキャベツじゃないんです!! レタスなんです!笑 レタスのほうがしんなりしていいけど、そんな変わらないですよね?! ということで家にあるキャベツにしちゃったのですが・・・。 まあ 味も変わらないと思うし、全然OKですスマイル また今度何作ろうか悩んだとき簡単だったのでこれリピしまーすすまいる

ページトップへ戻る