日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

MyRoom紹介

今日は前にお部屋紹介してくださいって頼まれたのでMyRoomを紹介したいと思います! 本邦初公開ですよ!!(笑 まずは昼間バージョン太陽
日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記
イメージはナチュラル系にまとめているつもりです!!汗 部屋の紹介の本とか見るとまだまだだなぁと思ってしまいます泣き まあ これからも進化すると思いますよ!笑い 今度は夜バーション月
日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記 僕は蛍光灯の冷たい感じが好きじゃないので、あかりは間接照明のみです★
でも今の青白い蛍光灯が切れたら、あたたかい色にします! そしたら蛍光灯使います!(笑 こんな感じでーす手 やっぱ自分の部屋は落ち着きますハート① 実は隣に弟の部屋があるのですが・・・。 弟の部屋の方が0.5畳ほど広い!おののく まあ、僕が先にこの部屋を使ったからですが汗 広いほうがいいですよね! あ でも僕の部屋の方が日当たりいいし~・・・。 それだけなんですけど汗 逆に夏は良すぎて部屋が高温になります泣き なので今年は緑のカーテンに挑戦しようかなぁと思っています♪ うまく出来るといいな笑い

ページトップへ戻る