日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

長崎ちゃんぽん

今日は外ランチごは~ん♪ 前回食べてハマった長崎ちゃんぽんを食べに行きました手 日々発見日記 長崎ちゃんぽんのいいところはなんといっても野菜ですね♪ シャキシャキの野菜は普通のサイズでもボリュームがあって食べ応えあります!! あと麺もモチモチしてておいしいです笑い そういえば5時からは麺の量を増やしても値段が変わらないサービスをやってるみたいで お昼行くよりも夜行った方がお得だと気づきました!! ランチタイムでもやればいいのに~汗 でもそんなことしたらお店から人が溢れちゃいますねおののく 今日だって3組くらい待ってたから・・・。 今度行く時は野菜が2倍入ってるやつ食べてみたいなぁと思ってます!! 野菜ならカロリー気にしなくてもいいんですよね?!(笑

ページトップへ戻る