日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ピザを食べてきたよ!

今日は久々の登校日! お友達に久しぶり会いましたすまいる 授業が終わって放課後、いきなりピザを食べに行く事に・・・。 僕は行ったことが無かったのですが、お友達は何回か行ったことがあるようで噂では聞いていましたが 学校から近いお店のよう。 初潜入ですキラリン お店の名前はANAN(アンアン) 夜で暗かったのでお店の外観の写真は撮れませんでしたが、蔦が生い茂って凄い外観です汗 1人では完全に入りにくい雰囲気・・・。 店内はアンティーク調で味のある感じでした笑い 席についてとりあえずピザの注文! 適当に頼んでもらって、アンチョビのピザ・マシュルームのピザなど4枚注文しました。 お話しているとピザが到着! 日々発見日記 かなりのボリューム!! そして香ばしいいいニオイキラリン ピザは既に切ってあったので、小皿に分けて早速一口 日々発見日記 見た目は結構生地が厚くてモチっとしているのかなと思いきや、サクサクっとした食感!! これは美味しいキラリン 具もかなり乗っていて豪快だし、チーズも溢れんばかりの量!! 熱いうちにサクサクっと!!! 一瞬で幸せになれますね! お値段もそこまで高くなくてCPはかなり良い感じ! 個人的にもまた行きたいピザ屋さんでした★

ページトップへ戻る