日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

初路上!

日々発見日記 今日は久々の自動車学校キラリン 予定では15:00から学科だけだったので余裕こいて家でゆっくりしていました。 すると一本の電話が黒電話 おばあちゃんが出たので何かな~っと思っているとどうやら僕宛てのよう。 電話に出てみると自動車学校からの電話でした。 要件は午後からの乗車がキャンセルが出たのでもし良かったら入れてみてはどうですか? ということ。 まさか今日乗車でしかも初路上するなんて聞いてないよ状態だったのですが・・・。 最近自動車学校が混んできてなかなか予定を入れられないのでこのチャンスを逃すわけには いかないと思い急遽追加! 初めての路上をしてきましたよ~汗 感想は・・・・。 やっぱ怖い!!!!\(^o^)/ 慣れていないというのもあるけど、路上に出れば他の人の車もある訳だし自分のペースで運転する にもいかないし・・・。 今まで40キロまで出してなかったスピードも60キロまで出せました! あと意外にスピードって出ちゃうんだなと!! メーター気にしてなかったら隣に乗っている教官の人に 「スピード気をつけてね~」 なんて言われてしまいました・・・・。 本番の試験だったら減点ですもんね! 気をつけなければ泣き ということで初の路上でしたが、やっぱり慣れというのが大事!! これから何回かこなしていけばスイスイっと運転できるようになるかな? というかならないといけませんね汗頑張りますガッツ

ページトップへ戻る