日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

I LOVE シャビィオレンジ

まだまだ暑い日が続きますね・・・。 そんな暑い日に食べたくなるのがアイス! ほんとアイスが恋しいっていったらなんの! そんなアイスで僕が最近ハマっているのが「シャビィ オレンジ」っていうアイス 日々発見日記 なんかこういう氷系のアイスに大ハマリしていて、キッカケは「サクレレモン日々発見日記 サクレレモンといえばあのレモンの輪切りですよね! アイスを食べてからとっておいたレモンの輪切りを最後にチューって吸って〆るのが僕流の食べ方! 酸っぱくて若干苦味がある感じが最高ですww さてこのシャビィオレンジ、まず味が最高! 程よいオレンジ果汁感があってサッパリと頂けます。 そしてオレンジのつぶつぶが入っているのですが、それはまさにオレンジのつぶつぶ果肉なんです。 プチッと感がこれまた最高! そして夜食べるには嬉しいカロリー控えめ! たしか100㌍以下でした。 もうね! いいとこしか無いです! やっぱ夏はアイスでしょ!キラリン

ページトップへ戻る