日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

溶けないアイス「ムース」を食べてみた

最近コンビニで見かける溶けないアイス 「ムース」を食べてみました。
photo:01
想像ではもっと小さいと思っていましたが 実際は結構大きく値段も105円とリーズナブルでした。 溶けないと言えどもアイスなので早めに頂きました。 食感は普通のアイスと違って、とろけるプリンが固まった感じ。 独特の食感です。 またアイスの形状が棒状なので片手で食べやすく、手も汚れないので手軽に食べるには最高のアイスだと思います。 ちなみに溶けないというのは放置した訳ではないので、よくわかりませんでしたが 食べてる途中で柔らかくなることもなく最後まで冷たいまま食べることができましたよ! iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る