日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

シュガーラッシュを見て来たよ

今日はディズニーピクサー映画 「シュガーラッシュ」を見てきました(^-^)
photo:01
公開前からも予告を見て絶対面白いと確信していましたが…… 実際に見て見ると予想以上に面白かったです!! 今作はゲームの中のお話で、見たことのあるキャラクターや かわいいキャラクターまで様々なキャラクターが活躍していました。 ほんとディズニーのユーモアさが伝わる映画だと思います(^^) 一つ残念なのは3Dで見れなかったこと! 何故かわかりませんが、3D上映が中止されたそうで見れませんでした(;ω;) 劇中には3D効果の高そうなシーンが結構あったので、絶対に3Dで見た方が面白いと思う! また3Dで見返したいほどです\(^o^)/ ということで、今日見てきました 「シュガーラッシュ」 本当に面白かった~ ディズニーは期待を裏切りませんね! ピクサーと言えば次に公開を待っている「モンスターズインク ユニバーシティ」ですよね! 7月公開ということで、絶対に見に行かねば! iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る