日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

久々の301餃子

家から車で10分くらいのところにあるお気に入りのラーメン屋さん 「301餃子」 に行ってきました。 ここのラーメン屋さんはオープンしてすぐに行った数少ないお店(^-^) ほかのお店とは違う独特なラーメンを出すお店です。 今回もいつもの「胡麻味噌ラーメン」を注文!
photo:01
麺は太縮れ麺でスープも美味しい(^-^) 2種類のチャーシューが入っていてとろけるような柔らかさです。 今回は一品料理の「台北風鶏からあげ」も注文してみました。
photo:02
甘酸っぱいソースがカリカリの唐揚げによく合う~(*^^*) すごく美味しかったです! 久々に301餃子に行ってみましたが、やっぱり美味しいお店でした。 お酒に会うようなおつまみ系もたくさんあるので、今度はそっちの料理も食べてみたいな~ iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る