日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

入学式!

今日は専門学校の入学式でしたーととろ 行くまではドキドキでみんなにも久しぶりに会えるし楽しみ♪ って思いながら入学式に突入すると・・・・。 超退屈でした!おののく まず僕の行く学校は大きいグループの中の一つの学校で専門学校は全部で6個あります。 去年までは入学式・卒業式は別々にやってたみたいですが今年からはなんと合同!ぇ 全部で1000人ほどの入学生が集まって一人づつ名前を呼ばれて・・・・・。 そんなことをやっていたので3時間も座ったまま! 本当に疲れました泣き でも久々にAOの人に会えていっぱい喋れたし楽しかったですキラリン 入学式終了後・・・。 速攻家から持ってきた服に速攻着替えてご飯たべましたごは~ん♪ DELI news というお店です♪ 3時頃だったのでランチタイムは終わっちゃってましたが、タコライスセットを注文! 日々発見日記 2つの小鉢は20種類くらいあるお惣菜から自由に選べるんです♪ 日々発見日記 ジャーマンポテトと 日々発見日記 豚肉のロール巻き デミソース掛け です★ 日々発見日記 メインのタコライスキラリン アボガドがたくさんあって、ちょっとピリ辛のタコライスにマッチしてて美味しかったですスマイル 今日から専門学校での生活が始まるんだー ってことをあまり実感してないですが、自分なりにがんばろうと思いますガッツ ちなみに明日あさってはお休みで月曜日から本格的に始まるみたいです! がんばるぞパーーーンチ! そうそう! 昨日あれだけ張り切って2時に起きるっていいましたが、結局予定時間の1時間後に 起きてしまいそのまま寝てしまいました汗 大失敗泣き

ページトップへ戻る