日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

便利グッズ

今日は入学後早速のお休みだったのですが、12日から始まる学校で必要なノートとかを 文房具専門店「ink」で揃えてきました手 ここは文房具以外にもおしゃれな椅子とか可愛い小物とかも売っててずっと見てても飽きない 大好きなお店です♪ 今回はこんなモノをゲットしてきました! 日々発見日記 さて中身はなんでしょう・・・ 日々発見日記 一見なんだかわからないと思います! でもこのトレーを少しずらすと・・・ 日々発見日記 こんな風に3段になっている机のお供ちょっと細かいものが置けてなおかつ ペン立てにもなる便利グッズでーす★ 実際使うと 日々発見日記 こんな感じですねー あまり使わないのは下に入っていまーす手 実はこれ知っていて便利そうだなぁ って思ってたのですが、今日行ってみたらSALE品になってて490円で買えましたピース 黄色で机に華が咲いた感じでいい感じです♪

ページトップへ戻る