日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

BOSE SoundLink Mini Bluetooth speakerを買ったよ

ついに我が家にもあのBOSEのサウンドシステムを導入ー!!! それがこちら!! IMG_0706.jpg BOSE「SoundLink Mini Bluetooth speaker」です!! もうずっっと気になってて、ずっと欲しかったのですが この3連休に東京に行った時に、勢いで買ってしまいました!!!増税もあるのでね!増税も!!!(汗) ということで早速中身を確認!
IMG_0707.jpg まず外の箱を取ると現れるのが青一面に輝く「BOSE」のロゴ! なんてApple的開封時のワクワク感なんでしょう!! 素晴らしい! IMG_0708.jpg そして青い紙を取ると現れるのがスピーカー本体です。 お店で見るより小さく見えるね!! 重さはこの小ささからしたら、ズッシリ!塊感! 全面が金属製なので高級感も凄いです!! デザインもシンプルで・・・最高! IMG_0709.jpg ちなみに付属品はスピーカー以外にACアダプタと充電台が付属していました。 この充電台があると何気にいいんですよね!置くだけだし。あると便利です(^^) ACアダプタはとてもコンパクトにまとまってて、これなら持ち運びも苦じゃないですね!
さて、肝心の音ですよね! もうね、これに関しては言うことなし! 想像以上! IMG_0710.jpg 今回は直営店で購入したので、店員さんが親切に試聴ルームまで案内してくれて聞きましたが 家で聞くと更に迫力があるというか むしろ低音が凄すぎて音出せんませんwwww しかし、この音がこんな小さなスピーカーから出てると思うと本当に凄いですよね~ しかもバッテリー内蔵で移動も可って・・・。 良い買い物をしました!
ちなみに一緒にいた友達もこのスピーカーより高い「SoundLink Bluetooth speaker III」を視聴して 即決で購入しておりましたwww こっちはさらに音に余裕がある感じで、僕も迷いましたがコンパクトさで選びました! 選択肢がいろいろとあるので、まずは視聴!してみてください! スゴさがわかるはずです!

ページトップへ戻る