日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

LEGO MOVIE を見てきたよ!

お友達に勧められてLEGO MOVIE」を見てきました! the-lego-movie-poster-final.jpg レゴはそこまで興味が無かったので、どうかなーって感じで期待せずにみたのですが・・・。 いやーーー! 面白かった!! なんといってもレゴのCGっぽくなさ! レゴをコマ撮りして撮影しているのかと思いきや、全部CGみたいですよ。 うん、ほんと凄い。 この辺は予告編を見るとよく分かります。 この予告、へんな流行りの言葉を使いまくってるけど実際の吹き替えはこんなこと ないのでご安心を! そしてお話の内容も笑える部分もあるし、感動するシーンもございます。 この映画を見るとレゴ愛が増すね!!! とにかくあまり注目されてない、子供向けの映画だと思われますが 大人の方が見ても十分面白い映画です! 3Dで見るとさらに箱庭感が楽しめますよ!

ページトップへ戻る