日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

PerfumeFES 静岡公演に行ってきたよ!

久々Perfume事! 4/4金曜日静岡市民文化会館で行われた PerfumeFESに行ってきました~!!! FCでも一般でも落ちて行くはずではなかったのですが、Perfume仲間の子に当ててもらい 行くことになりました。 ありがとうございます!!!
さてさてPerfumeFESといえば対バンライブ! 静岡公演では9mm parabellum bulletとの共演でした。 でも僕あまり知らなくて・・・・。 事前に少し予習してたのですが、「カモメ」という曲にビビッときてしまいまして・・・。 やってくれたらいいなー なんて思ってたらやってくれましたよ!!!! 鳥肌物でした! その他にも少し聞いてた曲もやってくれて、めちゃくちゃかっこよくてシビレた~!!! 楽しかったです。 そして・・・。 続いてPerfume!!! Perfumeに関してはここでは詳しく書きませんが、初っ端からあの記憶が蘇る~!!!! テンションがおかしかったです! 他にも定番曲やあんな曲まで!
いやあ~! 楽しかった! お陰で連日筋肉痛に悩ませられる日々でございます(笑) 初めてのPerfumeFESで初めての9mmのLIVEでしたが、とーーーっても楽しかった! PerfumeFESはまだ続くので、これからだよって人は期待していてください!!!

ページトップへ戻る