日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

CST「BEST OF CTS」を買ったよ!

最近ドハマり中のアーティスト! CTS「BEST OF CTSを買ってきました~! ジャケットを見るからにちょっと変わってる感じ伝わるでしょうか! このCTSっていうアーティストは音楽で分類すると「EDM」ってやつらしいです。 Electronic Dance Musicですね! 音がピコピコしてたりバキバキしてたり、もう頭の中がハッピーになります。
ただ普通の今流行のEDMと違うのは歌詞が凄くいいんですよね~ 例えば「Yume Be The Light」って曲 こんなにもノリノリでバッキバキな曲なのに、歌詞を見てみると希望とか応援されるような歌詞なんです。 EDMってやっぱどう音楽を盛り上げて乗れるかを重視されるようなイメージがあるのですが CTSの場合ちゃんと乗れる曲調でしかも歌詞も日本語重視でいい歌詞ってところに 僕は凄く惹かれました! また謎が多いってところもいいんですよね~! 素顔はもちろん非公開だし、何と言っても○△□って!!!! シンプルでわかりやすいし、ビジュアル的にも頭に残るので素晴らしいと思います。 LIVEもかなり良いらしく、歌唱力が凄いらしい・・・。 今月もイベントがあるらしいのですが、平日なのでまた次の機会に・・・。 是非行ってみたいです。 今後も大注目!そしてもっといろんな人に知ってもらいたいですね!

ページトップへ戻る