日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

KEYUCAの「 クラスタ 収納ボックス 5S」を買ったよ!

以前テレビボードを作った時にごちゃっとしていた収納部分・・・。 IMG_4567.jpg 特に前まで使っていたIKEAの細々としたものを入れるボックスが入らなかったので、かなり見た目が汚いことに・・・。 ということで、調べに調べたKEYUCAの「クラスタ 収納ボックス 5S」を購入ー!! IMG_4618.jpg 楽天セールで安くなっていたのもあって即ポチ!ですね!
実際に届くと意外と・・・でかい? しかし、質感は流石ですね! 少し高めなのもあって、IKEAのボックスとはまるで違います! さて・・・早速無印のパルプボードボックスに入れてみることに・・・。 おお?! すげーーーー!! ピッタリ!! ここまでぴったりだとは思いませんでした! KEYUCAはこの無印のパルプボードボックスの為に作ったのではないかと・・・。 そんなことで、あのごちゃごちゃしたテレビボードはこんな感じになりました。 IMG_4617.jpg うんうん!!! スッキリ~~! 満足です♪
ということで今回は、無印のパルプボードボックスにピッタリはまると噂の KEYUCAの「クラスタ 収納ボックス 5S」を買ってみた!でしたが、予想以上のぴったり感で感動でした! 安くて頑丈で軽い最高のカラーボックスの無印のパルプボードボックスですが、なかなかちょうどいい 収納が無いのが難点・・・。 そんな方にはピッタリはまるKEYUCAの「クラスタ 収納ボックス 5S」オススメです! KEYUCA楽天市場店

ページトップへ戻る